だらだらウィンドウショッピングできる「ザ・カタログショー」を公開しました。
2012/09/30(日) 14:59 開発日誌はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

公開しました。

■ザ・カタログショー
http://catalogshow.jp/

スクロールするといろいろな商品の画像がどんどん出てくるので、だらだらとウィンドウショッピングを楽しめます。

たとえば漫画。表紙がずらっと出てくるので本屋をうろうろする感覚で使えます。普通に生活してたら出会えなさそうな作品が見つかるかも!
新着順で並んでいるので新刊チェックにも使えます。
漫画


基本的に画像を見て楽しめるようなジャンルを充実させました。

ファッションまわりも充実。
レディースファッション


あと雑誌。ネット時代には古いメディアとして見られがちですが、こうしてみるといろいろなジャンルがあって面白いです。雑誌は表紙の情報量が多いので見てるだけでも楽しめます。
雑誌



他にもいろいろなジャンルがあります。
まだデータが充実していない項目もありますが、順次増やしていくつもりです。
また、いまのところ使いやすいのでAmazonのデータを使っていますが、理想としては他のショップやメーカーのサイトの画像なども織り交ぜたサイトにしていきたいところです。

ではでは、どうぞご利用ください。

■ザ・カタログショー
http://catalogshow.jp/

1: H 2013年04月07日(日) 午後8時56分

値段が分かんないw

2: nihonyamori 2013年04月07日(日) 午後10時19分

Hさんコメントありがとうございます!
ごめんなさい。amazon側の仕様と規約の問題で値段は表示できないんです...。
画像をたくさん見る用途で利用してください。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://blog.k52.org/0158/tb/