ファイルタイプアイコンをちょっと追加しました。
2007/04/28(土) 11:01 開発日誌はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

連休ですね。だからというわけではないですが、アイコンにpy,csv,zip,lzh,mid,xml,xsl,rssを追加しました。
こちらからどうぞ。→WindowsXP用ファイルアイコン

しかしファイルのアイコン変更するのって面倒ですね。
一括で変更できるツールとかないのかな。

1: shii 2007年05月02日(水) 午前1時27分

こんばんは。
新しいアイコンがUPされていたので、さっそくDLさせて頂きました。
せっかくの連休なのに作って頂き感謝です!
これからも・・・って大変ですよね。ごめんなさい。

一括変更できるツールってあるといいですよね。
いろいろ使ってみたけど全部を変更するのがないみたいで・・・
どこもかしこもアイコンを変更できるといいなぁ。

2: nihonyamori@管理人 2007年05月02日(水) 午後9時29分

shiiさんこんばんは。
いえいえ、これからも増やしていきますよ!

一括変更欲しいですよね。
私も面倒なので自分で作っておきながら全部は割り当ててなかったりします(笑。

3: shii 2007年05月03日(木) 午後7時36分

私はDLさせて頂いたアイコンは全部使ってます。
ホントにお気に入りなのです!

何かいいソフトはないですかね。
ちなみに私はIconSetXPを使っています。
いい情報あったら教えて下さい。何しろ初心者なもので(^^ゞ
ブログに書き込みするのも初めてなので、何か失礼があったらお許し下さい。

4: nihonyamori@管理人 2007年05月04日(金) 午後7時20分

特に失礼ということは無いのでご安心を。

うーん、ソフト知らないんですよねえ。私は1個づつ手動でやっているので・・・。IconSetXPというのも初めて知りました。なにかいいソフトを見つけたらブログに書きますね。

5: kazu 2007年05月15日(火) 午後9時33分

IconDLさせていただきました!!
早速使わせて貰います(^^

ファイルタイプがわかるのも良いですが、
全部に対応となると大変そうなので、
漠然とした音楽ファイル や 動画ファイル
見たいなのがあるとうれしいです・・!

6: nihonyamori@管理人 2007年05月16日(水) 午後10時14分

kazuさんこんばんは。
DLありがとうございます!

たしかに全部は無理なので(笑、拡張子にしばられないのもあったほうがいいかな、とは思ってます。なので今回とりあえずテキストファイル全般に使えるものも1個入れてみました。
拡張子無しでカラーバリエーションだけ、とかもそのうち作ると思います。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://blog.k52.org/044/tb/