メッセージ欄

2007年4月の日記

一覧で表示する

ファイルタイプアイコンをちょっと追加しました。
2007/04/28(土) 11:01 開発日誌はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

連休ですね。だからというわけではないですが、アイコンにpy,csv,zip,lzh,mid,xml,xsl,rssを追加しました。
こちらからどうぞ。→WindowsXP用ファイルアイコン

しかしファイルのアイコン変更するのって面倒ですね。
一括で変更できるツールとかないのかな。

1: shii 『こんばんは。新しいアイコンがUPされていたので、さっそくDLさせて頂きました。せっかくの連休なのに作って頂き感謝です!これからも...』 (2007/05/02 1:27)

2: nihonyamori@管理人 『shiiさんこんばんは。いえいえ、これからも増やしていきますよ!一括変更欲しいですよね。私も面倒なので自分で作っておきながら全部...』 (2007/05/02 21:29)

3: shii 『私はDLさせて頂いたアイコンは全部使ってます。ホントにお気に入りなのです!何かいいソフトはないですかね。ちなみに私はIconSe...』 (2007/05/03 19:36)

4: nihonyamori@管理人 『特に失礼ということは無いのでご安心を。うーん、ソフト知らないんですよねえ。私は1個づつ手動でやっているので・・・。IconSet...』 (2007/05/04 19:20)

5: kazu 『IconDLさせていただきました!!早速使わせて貰います(^^ファイルタイプがわかるのも良いですが、全部に対応となると大変そうな...』 (2007/05/15 21:33)

6: nihonyamori@管理人 『kazuさんこんばんは。DLありがとうございます!たしかに全部は無理なので(笑、拡張子にしばられないのもあったほうがいいかな、と...』 (2007/05/16 22:14)